2024/02/27

超絶疲れた。週末日曜日の昼過ぎから火曜の朝まで夫婦ともども発熱、嘔吐、寒気、下痢のコンボコンボでずっと寝込んでいた。

原因は土曜日に食べたパスタに入れた、一度全解凍されたとかいうマグロのブツだった。確かに色はかなり悪かったが、それでも冷凍だし、匂いもそんなに悪くないし、何より三崎のマグロ、食べたいし、イケるやろと思っていたが完全にアウトだった。

 

月曜までにやらないといけない仕事が溜まっていたので、日曜の深夜から作業を始めて、月曜朝まで続き、気がついたら体もだいぶ楽になっていた。仕事は終わらなかったので結局寝たのは朝5時過ぎ。ちょっと仮眠を撮ろうと思ったら気がついたら朝7時半だった。汗だくで起きて、急いで発表資料を作る。まじで向いていない。なんとか2つの発表を終えて、一段落したが、2つの方の片方が出来がイマイチだったのか反応が悪い。何してるんだろう。

程よく働きたいっす。でもつまらん仕事は嫌っす。程よく給料も上げて、社内の体裁もいい感じであってくれ。オーマイワークゴッドよーわれにチカラをー