20231202

高尾山に行くために土曜日にしては早めに起きた。

人生二度目、高尾山、少し寒いけどとても天気が良い、山登りには最高だ。

 

勝手なイメージだけど、高尾山ってさいたまの奥地にあると以前は思っていた。そんなことを昨日の夜妻に話していたら全く同じことを思ったことがあるらしい。意外と神奈川よりなんだね〜と良くわからない会話をした。

日記を見直すと、一年くらい前に高尾山に登っていた。今回も前いったときと同じ高校の友人と登る。

前回はリフトでギリギリまで登ったけど、登りは歩きでハードな道。病み上がりにはきつかった。まだ肋骨が痛い。


f:id:mbb8:20231204010639j:image