20230225


f:id:mbb8:20231202103615j:image

うなよし

 

一緒に仕事をしている先輩の紹介で行ってきた。めちゃくちゃうまい

そして何がいいって大将の人柄やな。

気さくな感じで人生という船を粋に乗りこなしている感じがある。その先輩の謳歌している感じとはまた別の良さがある。

 

常連ぽいおばちゃんとの世間話とか。

今日寒いな

寒いな、どうでっか?

地球が反対に回っとる

関西の雰囲気を感じながら食べるうなぎ

 

 

関西の人ってあんな感じで、

人間同士が一緒に行き取る感じがあるなあ。喧嘩とかもありきで、そらそうなるわみたいな感じ。人間としていけるなら関西もありな気がするなあ、、、

 

京都駅でサンダーバードを待っている。

隣の家族が多分青森で方言がすごい。でも親子の東北の方言ってめちゃめちゃ良いな。何も気にせず、家にいるかのように話している。声が本当。よそ行きじゃない。