20240110

仕事終わりにランニングした。長期休み中は走りたいと思うことなんて一度もなかったけど、今日は仕事中からとにかく走りたくて仕方がなかった。5分ほど走ると気持ちよくなってくる。脳から何かが出ている気がする。しばらく走った後、休み中に気まぐれで始めたカメラの現像してもらったものをもらって、スーパーでバナナと野菜、鶏肉、卵、ポテチを買って歩いて帰った。帰り道に出来上がった写真を見たがとんでもなく失敗しているる。光量が足りなくて何も見えないのが3枚、そもそも指でレンズが隠れているのが4枚(多くないっすか)見に覚えのない写真が2枚。スマホのカメラがいかに優れているかがわかる。余裕で解けたと思っていたテストが返って来たら全然できてなかったみたいな感覚になった。でも何枚かはフィルムならではの味が出てるものもあって、まあ最初はこんなもんだろうと思うことにした。
f:id:mbb8:20240110082952j:image

これはスマホで撮影した写真